バドミントン部

活動記録

卒部式

3月2日(土)、卒業式後にバドミントン部の卒部式を行いました。

人数が少ない中、3年間きっちりと部活動を続けてきた3年生を送り出しました。

総体後も部活動に来て、後輩の練習に付き合ってくれた後輩思いの3年生たちでした。

城西高校本校の練習に参加しました!

10月20日(金)、部員1名が本校の練習に参加しました。

本校のみなさんありがとうございました!

例年、本校のバドミントン部には、総体前などによく練習試合でお世話になっています。人数が多く、活気のある中での練習に生徒は、良い刺激を受けていました。

今後も色々な学校の生徒と交流し、技術を上げて、試合で少しでも多く勝てるように練習に励んでいきます。

バドミントン部 卒部式

3月2日(木)、卒業式後にバドミントン部の卒部式を行いました。

3年間部活動を続けてきた3名へ、下級生から記念品と色紙を手渡しました。

人数が少ない中、日々の練習を積み重ね、県総体ではしっかりとした姿を見せてくれました。

その姿勢を下級生が引き継ぎ、これからも部活動を盛り上げてくれるようにとも言葉を伝えてくれました。

バドミントン部:県総体出場

6月4日,5日,先週から始まっている県総体の個人戦シングルスに2,3年生5名(男子4名,女子1名)が出場してきました。

3年生にとっては,最後の大会でしたがどの生徒も試合独特の緊張感の中,しっかりと戦い抜くことができました。

先輩から受け継いだ「良いバトン」を下級生一丸となってこれから練習を頑張っていきます。

  

県高校総体バドミントン競技

 神山校バドミントン部は、6月1日(土)に開催された県高校総体バドミントン競技のシングルに1年生3名が出場しました。
 結果は1回戦敗退でしたが、よい経験になりました。これからもっと練習に励み、いい成績が残せるよう頑張ります。